個人様向け情報
スクロール

2019年 8月

【一軒家にて防犯カメラ工事】

 

 

 

 

 

 

 

令和元年8月21日

本日の工事は京都にあります一軒家にてポール建柱含む一台の防犯カメラ工事をさせて頂きました

ポールは壁面にハンガーレール&ハンガーレールサドルを使用し建柱、配線はポール内を通し建屋の床下を配線させて頂きました

非常にキレイな工事ができたと思います(お客様にも思ってもらえてたらなによりです)

 


【マンションにてカメラ更新工事】

 

 

 

 

 

 

 

令和元年8月20日

本日の工事は京都市にありますとあるマンションにてカメラ3台の更新工事をさせて頂きました

とても古い既設のカメラでこの業界で働かせてもらうようになってから7年経ちますが初めて見るカメラでした

せっかくの防犯カメラぜひぜひ役に立つ状態で使用して頂きたいと思います

ほったらかしにはしないで下さい!

 


兵庫県の某会社様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年8月12日

本日は兵庫県の某会社様でカメラ七台増設とレコーダー、モニター等の設置をさせて頂きました。

ここの会社様は以前にもカメラ工事をさせて頂き、今回は前回のカメラのシステムとは別システムの工事です。

配線ルートは前回のルートと、ほぼ同様ですので台数の割にスムーズにいきました。

今回の増設で工場内の作業ラインが、ほとんど見れるようになりました。

今回もいい工事ができたと思います。ありがとうございました。


兵庫県の某保育園です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年8月11日

本日は兵庫県の某保育園でカメラ七台更新とカメラ一台増設、レコーダーとモニター等の機器更新をさせて頂きました。

一枚目の写真が増設分です。

建物がしっかり造られてまして増設分の配線ルートは少し大変でしたが、うまくいきました。

前のカメラより、かなり画質も上がり何台かは画角も変えましたので職員の方々も喜んではりました。

これで保育園の防犯に少しでも役に立てたら嬉しいです。


兵庫県の某お寺です

 

 

 

 

 

 

 

2019年8月10日

本日は兵庫県の某お寺でカメラ一台の増設工事とレコーダーの機器更新をさせて頂きました。

元々、何台かカメラが付いてますが見たい場所ができたとの事での増設工事です。

工事当日は、なかなかの炎天下でお寺の屋根上を配線したのですが、瓦がかなり熱くなってましたが、

配線工事の方はスムーズにいきました。

一枚目の写真は増設カメラで二枚目の写真は既設カメラの一台です。

増設カメラで見たい場所がバッチリ映りましたので、お客様も喜んではりました。

次回は他のカメラの全更新を、お願いしたいものです。


大阪府内の某会社様です

 

 

 

 

 

 

 

2019年8月9日

本日は大阪府内の某会社様のインターホン、マジカルテンキーの移設工事と、電気錠の本体と電気錠制御盤の交換をさせて頂きました。

左の写真は移設後で右の写真は移設前です。

移設場所への配線は鉄管を使用しました。仕上がりは、とても美しくできたと思います。

電気錠の交換もスムーズにいき、お客様はとても喜んではりました。

今後は電気錠の交換等を増やしていきたいです。

 


京都市内の某ビルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年8月8日

本日は京都市内の某ビルでカメラ4台、アクセスポイント2台の工事をさせて頂きました。

ビル内の1F,3F,4F,5Fにカメラ各1台と4F,5Fにはアクセスポイントも設置しました。

階層の上下間の配線も、すんなりいきましたし配線も全て隠蔽できて綺麗に仕上がりました。

カメラは各階のエレベーター前に設置しましたので、人の出入りも映ります。

今回の工事で、このビルへの不審者の出入りを少しでも減らす役に立てたら嬉しいなと思います。

 

 


【小学校にて電磁錠工事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和元年8月2日

本日の工事は京都の某小学校にて電磁錠の工事をさせて頂きました

電磁錠の取付・主装置/マジカルテンキー設置・鉄管工事・左官作業!

もともとの電気錠のシステムが老朽化により上手く機能しなくなったため更新工事となりました

配線に問題はなかったので、電気錠から電磁錠の変更に必要な箇所のみ追加の鉄管工事と左官作業になりました

今までのテンキーはマジカルではなかったので指の後や数字が消えていくことで番号が分かってしまうことを心配されていたようで、

マジカルテンキーの毎回ランダムに表示されることに

教頭先生には「ハイテクっ!」と驚いて頂き使用することを楽しんで頂けそうで良かったです

 

幼稚園・保育園・小学校・中学校・高校・大学とどこでも事件が起こる世の中なので、残念なことではあるんですが

セキュリティの向上は必要不可欠だと思います

事件が起こる前に少しでも役に立つ工事をさせて頂きたいと思います


ページ上部へ戻る