個人様向け情報
スクロール

2022年 7月

京都府内の精密機器工場です

2022年7月30日

以前からお世話になっております、京都府内の精密機器工場にてカメラ増設工事です。ネットワークカメラの増設ということでレコーダーまで配線する必要がなく、途中にハブを新たに設けてそこまでの配線工事となりました。配線も打込配管が各々にあり、それを利用してカメラ付近まで配線ができたので、後はカメラまでの配管配線作業とカメラ取付をして作業完了です。配線作業が当初の予定よりスムーズに進んだので、思っていたよりも早く終了することができました。こちらの工場では特殊な加工を施すところなんですが、工場内には高炉があり…なかなかの灼熱でした(涙)。毎日、ここで作業されている従業員の方はすごいなって…私には無理かと…。


大阪府内の工務店様です

2022年7月28日

大阪府内の工務店様にてカメラ更新工事です。更新といっても1台以外は全て移設(レコーダー等も)でしたので、ほぼほぼ新設工事のようなものになりました。空き巣被害に2度も遭われたそうで、現状のカメラ位置では抑止力にも犯人特定にも至らないとのことで、今回移設更新となりました。敷地出入口や事務所建屋の出入口など、被害に遭いそうな所を重点的に捉えられるようカメラを移設しました。これで敷地内に侵入する、事務所に近づく不審者をバッチリ捕捉出来るようになりました。お客様も『これで安心できるわ』と仰ってました。これで、そんな犯罪自体が無くなってくれたら幸いです。ちなみに、本日の気温は36度。猛暑日です。バカンスに行ったかのような姿になって参りました(汗)。帰宅後の🍺が最高にうまそうです!!ありがとうございました。


京都市内の個人様宅です

2022年7月12日

京都市内の個人様宅にてカメラ新設工事です。自宅横の土地が更地になり、ちょっと不用心になったのでということで今回カメラの設置となりました。古民家で床下点検口も無かったので、配線ルートをどうしようかとなったのですが、全て露出配管になるのなら、床下を加工して開口を作って配線してもらった方がいいとのことになったので、畳をめくり床下を開口して入り配線させていただきました。ですので、露出配管は床下からの立ち上げだけになり、かなりスッキリ美しく仕上りました。お客様からも大変お褒めの言葉をいただきました。画像にもご満足いただき、これで建物の周囲に死角はほぼ無くなりましたのでご安心くださいです。


京都市内のマンション様です

2022年7月8日

本日は以前から、弊社でマンションやご自宅などのカメラ工事をご依頼いただいておりますオーナー様の別のマンションにてカメラ更新・増設工事です。更新のカメラのうち1台は移設(2mぐらいなので大した移設ではありませんでしたが)で、工事的には増設工事がメインになりました。建物の裏を回して配線工事をする方がかなり狭い所を配管しなければならず、少々手こずりましたが何とかカメラまでキレイに配線できたので良かったです。残りをササっと仕上げ工事完了です。その直後から大雨が降ってきたのでホッといたしました。これでマンションの安全はかなりグレードアップしたので、オーナー様も住民様も安心していただける状態になりました。ありがとうございました。


京都市内の個人様宅です

2022年7月5日

京都市内の個人様宅にてカメラ新設工事です。光ケーブルの引込用の配管工事も一緒にしました。カメラへの立ち上げ配管以外はすべて隠ぺい配線でき、光ケーブルの引込用の配管もほとんど隠ぺいできましたので、かなりスッキリしたいい出来栄えになったと思います。お客様にも喜びとお褒めの言葉をいただきました。小さなお子様がおられるので、これで安心してお過ごしいただけると思います。TVIの固定焦点カメラで、個人様ならこの仕様で画像も十分ご満足いただけると思います。本日もありがとうございました。


ページ上部へ戻る