個人様向け情報
スクロール

株式会社TOPS様のスポットライト取付工事です

2021年 1月 26日

本日は南区の株式会社TOPS様のスポットライト取付工事をさせて頂きました。

TOPS様は車のボディコーティングなどをされている会社様で照明工事、防犯カメラ工事、換気扇工事など、とても弊社がお世話になっている会社様です。

今回は作業場のスポットライト、看板の照明、駐車場の投光器の取付工事です。

作業場のスポットライトはライティングレールを使用しましたのでライトを移動ができ調光付きなので照明の明るさを調整できます。

外の投光器はとても明るいですし看板の照明も綺麗に看板を照らしています。

1枚目、2枚目の写真は作業場のライトを全て付けた状態でガ〇ダムのカタパルトみたいで、とてもかっこよく照明が光ってます!

ルミ〇リエのライトアップにも負けません!

3枚目の写真は今回、取り付けたライトのみ点灯して調光を1番下まで下げた状態です。

このライトは調光を上げると昼光色で下げると電球色になる優れ物です!

3枚目の点灯状態は、かなりFantastic & Beautifulですね!

4枚目、5枚目は投光器&看板の照明で6枚目は調光スイッチです。

お客様にも、とても気に入って頂き弊社としても嬉しいかぎりです。

本日はありがとうございました。


ページ上部へ戻る