個人様向け情報
スクロール

2020年 9月

京都市内個人宅様です

2020年9月26日

本日は京都市内の個人宅様にて、カメラ4台の新設をさせていただきました。築50年の古民家で配線ルートにかなり制限があったのですが、とてもスマートに取り付けする事ができました。今回は全てのカメラにジャンクションボックスを取付け外観をスッキリさせ、配線の隠蔽もバッチリです。最近、敷地内にゴミやモノを投げ込まれたりすることがあり、隣が空き地になったこともあり、防犯上カメラを設置されることを決められたと。侵入や投棄を全て見張れるようカメラを配置できたので大変喜んでいただけました。これで日々の不安が無くなれば幸いです。


増設工事

2020年9月14日

本日は京都にあるお寺にて防犯カメラの増設工事をさせて頂きました

画角(カメラの映像)のために特注の突出金物を制作し

お客様に満足して頂けるカメラ工事ができました

増設工事は一度目の工事で問題なく満足して頂けたから二度目の工事をさせて頂けたわけで

弊社としてはこの上なくありがたい話です

今後も変わらずより良い工事

お客様に喜んでもらえる工事

を心掛けていきます

ありがとうございました

 


電気屋!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年9月8日

本日の作業は電気屋さんをさせて頂きました

防犯カメラでもなくセキュリティでもなく電気錠でもなく

最近のサーマルカメラでもなく

電気屋さんです

いつものPF管でなくエフレックス

VVFケーブルでなくCVケーブル

埋設から関西電力の申請までさせて頂きました

意外に何でもできるんです!

すみません言い過ぎました…

でも出来ないとは言いません

なんでも経験してなんでもします

SECTION・Fです

作業させていただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サーマルカメラ2

2020年8月29日

本日は兵庫県の某保育園様でサーマルカメラ、録画機、モニター、メロディー報知器の設置工事をさせて頂きました。

サーマルカメラ、録画機、モニターは保育園の入り口に設置して報知器は少し離れた部屋に設置をしました。

今回の工事はサーマルカメラのモニターの青枠内に顔を検知したら体の表面温度が測定できますので設定温度以上を検知したら報知器が鳴る仕組みです。

(ただ、あくまで表面温度なので正確な温度は体温計等で測りましょう。)

保育園の入り口なので子供と大人がカメラに映る角度の調整が難しかったのですが三脚で設置しましたので調整し易かったです。

このカメラは一度に10人前後の測定が可能なので今まで1人ずつ測定をしてきたことを考えると、とても便利になると思います。

コロナ対策等で、まだまだ需要があると思いますのでサーマルカメラの設置は是非、弊社でお願いします。

本日は保育園が稼働中でしたが工事に協力して頂き非常に感謝しております。

ありがとうございました。


ページ上部へ戻る