個人様向け情報
スクロール

2020年 7月

京都府内自動車会社様です

2020年7月26日

京都府内の某自動車会社様の新社屋にカメラ4台を取付させていただきました。以前、旧社屋や他の営業所にも取付させていただいているお客様で今回もお声掛けいただき大変うれしく感謝しております。建物前に3台、工場内に1台取付で映像や死角のカバー率にもご満足いただけたのでとても良かったです。これからも増設等ありましたらご依頼よろしくお願い致します。

 


リサイクルショップにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年7月30日

本日は京都市山科区にあるリサイクルショップにて防犯カメラ4台工事を

させて頂きました

店先に勝手にゴミを捨てられるらしく

ゴミ問題はよくある話なんですがホントに一度捨ててる人に聞いてみたい

「なんでここに捨てたんですか?いいと思いました?」

なんて答えるんでしょうね・・・

そんな人がいなくなるように防犯カメラにしっかり働いてもらいましょう!

設置させて頂きありがとうございました

 


京都のお寺にて防犯カメラ工事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年7月29日

本日は改修工事中の京都のお寺にて防犯カメラ取付工事をさせて頂きました

配線は電気屋さんがして取付を弊社カメラ屋さんがするというカメラ8台工事でした

お墓にイタズラ、お寺の前に勝手に車を路駐など非常にけしからん連中がいるらしく

威嚇にも証拠映像としてもカメラにはしっかり活躍してもらいたいものです

 

 

お客様には全然関係ないのですが、

現場作業にはマスクは暑すぎます!!!!

早くコロナ終息してほしい


京都市内個人宅様です

2020年7月25日

本日は京都市内の個人宅様に防犯カメラ2台の新設工事をさせていただきました。今回は床下からの配線が不可で天井裏での配線になりました。ですので、屋外の配管は無くスッキリした外観にすることができました。レコーダー・モニターともお客様のご希望により壁掛けとさせていただきました。最近、いたずらが頻発しているらしく、死角もなく映像もきれいなので一安心できますと仰っていただいたので工事し甲斐がありました。これでいたずらが無くなることを願うばかりです。


京都市右京区の某会社様です

2020年7月23日

本日は京都市内の某会社様のカメラ工事をさせて頂きました。

カメラ2台、録画機、モニター、インターホンの設置工事と遠隔設定です。

カメラは出入口と裏口をバッチリ撮影をしています。インターホンは更新です。

カメラの映像はTVIなので、とても綺麗でインターホンも更新したので映像が綺麗になり、お客様はとても喜んでおられて弊社としても嬉しい限りです。

今後カメラの増設等がありましたら是非、弊社でお願いします。

本日はありがとうございました。

 


京都市内の某市場様です

2020年7月21日

本日は京都市内の某市場様のカメラ工事をさせて頂きました。

AHDカメラ2台と録画機の設置でモニタリングは社内ネット経由のPCのソフトで見れるように設定しました。

カメラは倉庫の扉を左右から撮影していて倉庫への出入りがバッチリ映っています。

お客様にカメラの画角を確認して頂く時に、とても鮮明に映っているのでとても喜んでおられました。

本日はありがとうございます。


京都市内マンション様インターホン工事です

2020年7月20日

京都市内某マンションのインターホンリニューアル工事をさせていただきました。もう20年ぐらい使っておられたようで、声が聞き取りづらい等の不具合が出ていたようです。工事も無事完了し、カメラ付きにリニューアルしたので居住者様にも大変喜んでいただけたので良かったです。次回は防犯カメラの更新工事も是非弊社にご依頼いただきますようよろしくお願い致します。


京都市内の寺院様です

2020年7月20日

本日、午後からは京都市内の寺院様のカメラ4台、録画機の更新工事をさせて頂きました。

五年程前にカメラ工事をさせて頂いたお客様でカメラはTVIに更新です。

以前の映像も綺麗でしたがTVIにして一段と綺麗になり、お客様もとても満足しておられました。

本日はありがとうございました。


京都府下の工務店様です

2020年7月20日

本日は京都府下の工務店様の工事をさせて頂きました。

カメラ1台、録画機、モニターの新設工事です。

カメラは駐車場の入口と産廃のコンテナの撮影です。

カメラはTVIですので、とても映像が綺麗とお客様は喜んでおられました。

録画機は、まだ3ch分の空きがあるので増設の際は是非、弊社でお願いします。

本日は暑い中、工事の立ち合いありがとうございました。


京都府下の工務店様です

2020年7月14日

本日は京都府下の工務店様の資材置き場でカメラ工事をさせて頂きました。

工事内容は新設カメラ2台、録画機、モニター、遠隔設定です。

カメラの取付は既設ライトがある為、カメラ取付位置をライトより出したいので市販の取付金物を加工してカメラ2台を取り付けました。

カメラは入口の撮影と構内の撮影になります。

工事終了後にお客様の事務所のPCとスマホに遠隔アプリを入れに行きました。

映像も綺麗でスマホやPCから映像が見れて、とても便利と喜んでおられました。

本日はありがとうございます。


ページ上部へ戻る