個人様向け情報
スクロール

2023年 12月

2023年もありがとうございました

本日をもって、2023年の業務を終了させていただきます。最終の現場が神社というのも何か感慨深い思いが致します。本年も皆様のお陰で1年間を無事に終えることができましたことを心より御礼申し上げます。来年もどうかSection・Fをよろしくお願い申し上げます。


京都市内の神社にて。。。

2023年12月26日

京都市内の神社にてカメラ新設工事です。賽銭泥棒が出て、社殿の壁も破壊されてしまったとのことでカメラを設置することになったそうです。入口から賽銭箱、社殿の裏側とバッチリ捉えるように設置させていただきました。これで敷地内に侵入する不審者は、どこから来てもカメラに映るようになったので何かあれば(カメラ設置によって何も起こらないことが一番なのですが…)すぐに御用となるはずです。お客様も喜んでいただけたので大変良かったです。


大阪市内の会社事務所にて新規カメラ工事

2023年12月25日

大阪市内の建設会社事務所にてカメラ新設工事です。担当からの連絡では外部露出配管との報告でしたが、一部を除き隠ぺい配線に成功。お客様にも大変喜んでいただけました。カメラ映像にも満足いただけ、弊社としてもとても満足できる工事となりました。ありがとうございました。

追伸…現場付近に某有名施設があり、平日(冬休みだから?)にも関わらず大勢の観光客が…まぁ外国人観光客が半分ぐらいを占めてましたが。。。僕も長いこと行ってないので久しぶりに子供達を連れて行こうかなと思った次第でございます。


京都府内の建設会社様にてカメラ工事です

2023年12月16日

京都府内の建設会社にて事務所移転によるカメラ移設工事になります。当然のことことながら以前の事務所より大きい建物に移転され出入口等死角のないようカメラを取り付けて参りました。天井裏など配線隠蔽が出来ない建物でしたので、悔しいですが全て露出配管にての作業となりました。レコーダー設置場所がとカメラ設置箇所が真反対でしたので、ほぼ建物外周の半分ぐらいの配管に…ただこの日の天気は雨模様でしたが、何とか本降りに合わずにすんだのが救いです。


滋賀県の葬儀社にてカメラ工事です

2023年12月9日

滋賀県の葬儀社にてカメラ新設工事です。何ヶ所か工事でお世話になっているお客様になります。新しくオープンされるホールでしたので全てがピッカピカでございます。オープン前でバタバタされているところを申し訳なく思いながら作業してきました。葬儀が滞りなく進む為のカメラになるので、大事なご家族を亡くされた方々のご負担が少しでも減るお手伝いになれば幸いです。


ページ上部へ戻る