個人様向け情報
スクロール

2020年 11月

京都市内のマンション様です

2020年11月28日

本日は京都市内のマンション様のカメラと録画機の更新工事をさせて頂きました。

TVIカメラ4台でマンションの外に3台と中に1台です。

工事完了後にお客様に画角の確認等をして頂きました。

以前より画角も広いし映像も格段と綺麗になり、とても喜んでおられました。

本日はありがとうございました。


京都市内の設備会社様です

2020年11月27日

本日は京都市内の設備会社様の事務所でカメラ、録画機の新設工事をさせて頂きました。

カメラはTVIで1台の取り付けで遠隔有りです。

事務所は新築でとても綺麗でした。

カメラまで配管を仕込んで頂いたので配線は簡単にできました。

遠隔設定もスムーズにできて無事に工事完了です。

お客様のiPhoneにアプリをインストールして映像を見て頂いたら、とても綺麗で便利だと言うておられて嬉しい限りです。

本日はありがとうございました。


京都市内の街頭防犯です

2020年11月26日

本日、3件目の工事は京都市内の街頭防犯工事です。

同町内に2ヶ所です。

通りの東西に取り付けして挟み込みで撮影しています。

今回は録画機は別で収納ボックスに取り付けるタイプのカメラです。

現場に到着した時にちょうど電気の引き込みをしていて、そのままカメラを取り付けました。

通りを挟み込みで映しているので通りがバッチリ映っています。

これで犯罪等の抑止になると思います。

本日はありがとうございます。


京都市内の仏具店様です

2020年11月26日

本日、2件目の工事は京都市内の仏具店様のカメラ工事です。

AHDカメラ2台と録画機の新規取り付けです。

1枚目の写真のカメラは外に取り付けをしました。建物の色に合わせて濃いグレーのカメラにしました。

建物の色にとても合っていて京都の街並みにピッタリです。

2枚目の写真のカメラは店内に取り付けをしました。

録画機は2Fに設置し、お客様に映像を確認して頂きました。

店舗への出入りがよく見えて抑止になると喜んでおられました。

本日はありがとうございます。


京都府下の食品会社様です

2020年11月26日

本日は京都府下の食品会社様でAHDカメラと録画機の更新工事をさせて頂きました。

1枚目の写真は元のカメラ位置を少し高さを延長して取り付けました。

高さの延長は鉄管でカメラの取り付けはハンガーレールを使用しました。

2枚目と3枚目の写真のカメラは元のカメラ位置に取り付けをしました。

録画機は1Fから2Fに移設して遠隔の設定をしました。

お客様もカメラ映像を遠隔で見れるようになり、とても喜んでおられました。

ここの会社様は増設も決まっており後日ポール建柱してカメラ1台を取り付ける予定です。

弊社としても、とてもありがたい話です。

本日はありがとうございます。


京都市内のお客様のビルです

2020年11月25日

本日は今月19日に街頭防犯の工事をさせて頂いた町内のお客様のビルのカメラ工事です。

カメラは1台でSDカード内臓でカメラ単体で録画できるタイプで、

電源だけを配線すれば運用できます。

このカメラはビルへの出入りとエレベーターの乗り降りを撮影しています。

小型ながら優れたカメラで映像も綺麗ですのでお客様もとても気に入って頂いて嬉しい限りです。

本日はありがとうございました。


京都市内の街頭防犯カメラです

2020年11月19日

本日は京都市内の街頭防犯カメラの工事をさせて頂きました。

カメラ5台で4ヶ所の工事です。

1枚目の写真は取付治具を使用して、かなりカメラを前に出して取付ました。

前に出す事によって隣の建物をかわす為です。ジャンクションBOXを使用しての取付でなかなかの力作です。

2枚目の写真は取付風景です。10尺の脚立を使っての取付です。

3枚目と4枚目の写真は既設ポールに取付です。

5枚目の写真は壁面にジャンクションBOXを使用しての2台取付です。

6枚目の写真は屋内収納BOXです。中にSDカード録画の録画機が収納されています。

各カメラの近くに設置してて2台取付の場合は録画機も2台収納されます。

この収納BOXはとても頑丈で、かなりの優れ物です。

工事完了後に町内の方々に映像の確認をして頂きました。

その時に映像がとても綺麗なので、とても喜んで頂き弊社としても嬉しい限りです。

この町内の平和は守られました。本日はありがとうございました。

 


京都市内の料亭様です

2020年11月18日

本日は京都市内の料亭様でカメラと録画機の更新工事をさせて頂きました。

とても歴史のある料亭様でカメラは16台の更新でTVIカメラです。

店内にある置物等は全て、とても高価な物ですので細心の注意をして工事をしました。

このカメラは小型ですが、とても色鮮やかで優秀なカメラです。

モニターに16台映し出したら、とても美しいです。

お店の方もとても喜んでおられて嬉しい限りです。

本日はありがとうございました。

生きてる間に一度でも食べに来てみたいです。

 

 


大阪府下の個人宅様です

2020年11月4日

本日、2件目の工事です。

大阪府下の個人様宅で弊社がとてもお世話になっている方の自宅です。

カメラ4台と録画機の更新で写真は3台ですがカメラは4台です。

壁に付いてるカメラ2台は以前の工事がとてもテクニカルで絶妙な場所から配線が出ていたのでカメラの更新がとてもしやすかったです。

カメラはTVIで小型ですが映像がとても鮮やかで綺麗でお客様にも気に入ってもらえました。

夕方からの工事でしたがお客様の協力もありとてもスムーズに終わりました。

本日はありがとうございます。


京都府下の公共施設様です

2020年11月4日

本日は京都府下の公共施設様でカメラ3台の工事をさせて頂きました。

写真のカメラは外の2台で入口の左右に取付して入口を入った所にドームカメラを1台取付ました。

外のカメラは配線を出せるところがなくて壁を貫通して配線を出して配管は鉄管を使用しました。

外のカメラ2台はバンダルプルーフドームカメラといいまして耐衝撃、防水の屋外ドームカメラです。

中のカメラ1台は屋内用のドームカメラです。

平日で施設は営業されてましたが工事に協力して頂きスムーズに作業を完了できました。

カメラの映像に、お客様はとても満足して頂きました。

本日はありがとうございます。


ページ上部へ戻る