個人様向け情報
スクロール

2021年 1月

防犯カメラ工事

 

2021.1.30 滋賀県湖南市にある某酒店にて防犯カメラ設置工事をさせていただきました。

レコーダーとモニターも設置しました。

もちろん設定すればインターネットから他のデバイスで映像を確認することもできるのでどこにいても安心できます。

豊富な機能だけでなく見た目もスタイリッシュで高性能なカメラがあるので建物の外観や内装に合うカメラをご提案いたします。

インス〇映えになるような工事を目指します!

皆さまからのいいね!お待ちしております☆


照明工事

 

2021年1月20日 某法人様のビルと趣味で使われる物件に照明工事をさせていただきました。

倉庫内に10基設置させていただき、そのうちの2基は両側面に1基ずつ設置しお客様のご要望通りの明るい車整備ガレージに仕上がり趣味に没頭できる男のロマン溢れる空間の第一歩のお手伝いができました!

点灯した時に私もこんな趣味部屋をいつか持ち仲間と過ごしたいと思いました。

ビルは階段に2基設置させていただきました。

設置前は暗かったのですが設置後は晴天のように気分も明るくなる階段になりました!

LED照明は低電力で非常に明るくエコであり快適で施工もしやすいので良いことずくしです。

またのご依頼お待ちしております。


京都市内街頭防犯工事

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年1月27日 京都市内のとある町の安全、平和を守るべく街頭防犯工事を施工しました!

細い道で静かな住宅地でした。

道を縦に挟み込むようにカメラを取り付けたので安心です!

町内の方とお話をさせていただき皆さん喜んでおられ良い施工ができました。

これからも誰かの安心、防犯に繋がる良いヒーロー活動をしていきます☆彡


株式会社TOPS様のスポットライト取付工事です

2021年 1月 26日

本日は南区の株式会社TOPS様のスポットライト取付工事をさせて頂きました。

TOPS様は車のボディコーティングなどをされている会社様で照明工事、防犯カメラ工事、換気扇工事など、とても弊社がお世話になっている会社様です。

今回は作業場のスポットライト、看板の照明、駐車場の投光器の取付工事です。

作業場のスポットライトはライティングレールを使用しましたのでライトを移動ができ調光付きなので照明の明るさを調整できます。

外の投光器はとても明るいですし看板の照明も綺麗に看板を照らしています。

1枚目、2枚目の写真は作業場のライトを全て付けた状態でガ〇ダムのカタパルトみたいで、とてもかっこよく照明が光ってます!

ルミ〇リエのライトアップにも負けません!

3枚目の写真は今回、取り付けたライトのみ点灯して調光を1番下まで下げた状態です。

このライトは調光を上げると昼光色で下げると電球色になる優れ物です!

3枚目の点灯状態は、かなりFantastic & Beautifulですね!

4枚目、5枚目は投光器&看板の照明で6枚目は調光スイッチです。

お客様にも、とても気に入って頂き弊社としても嬉しいかぎりです。

本日はありがとうございました。


大阪府中央卸売市場様のカメラとセンサーライトの工事です

2021年 1月 25日

本日は、とてもお世話になっている大阪府中央卸売市場様のカメラ3台増設とセンサーライト2台の取付工事をさせて頂きました。

工事の内容は架線、架線、架線で殆ど架線で配線をしました!

架線の方はスパイラルハンガーを使用したので仕上がりはとても美しくできました。

カメラはSDIで映像も綺麗でセンサーライトもとても明るくてお客様にはとても満足して頂きました。

本日はありがとうございます。


大阪市内の某会社様です

2021年 1月 22日

本日は大阪市内の某会社様のカメラ工事をさせて頂きました。

今回の工事は全方位カメラ1台、バレットカメラ2台のネットワークカメラの工事です。

カメラは全て1Fで2Fに給電ハブを設置して幹線を4Fまで配線して4Fの事務所に録画機、モニターを設置しました。

カメラの配線は2Fのハブまででハブから4Fの録画機まで配線一本で済みます。

これがネットワークカメラの強みの一つですね!

全方位カメラは1Fの倉庫のほぼ中心に設置しましたので倉庫内がバッチリ撮影できています。

バレットカメラは出入口を挟み込みで撮影していますので、ほぼ死角無しです。

本日はありがとうございました。


京都市内の個人宅様です

2021年 1月 12日

本日は京都市内の個人宅様のカメラと録画機の更新工事をさせて頂きました。

家の正面に2台、裏に2台でカメラはTVIです。

以前のカメラも映像が綺麗でしたが今回のTVIカメラもかなり綺麗です。

お客様はカメラも録画機も新しくなり映像も綺麗になり、とても満足して頂きました。

本日はありがとうございました。


センサー工事

2021年1月8日 京都市内の自動車整備会社様に自動車の出入りや人の出入りをセンサー(赤丸で囲った機械)が検知し音、光で知らせるコンパクトなのに存在感バッチリの警報器を施工させていただきました!

センサーの機能も優秀でお客様自身で照射角度も簡単に設定できます!

警報器も光のパターンや音量も簡単に変更できます!

目で見て耳で聞いて子犬や子猫まで安心ですね!

お客様のご要望にお応えでき良い施工ができました(^^♪


京都府内商業施設様です。


2021年1月5日

京都府内の商業施設内ガレージ出入口にカメラ2台の取付です。入口と出口に1台ずつだったのですが、今回はお客様のご要望によりキャビネット内に小型レコーダー(SDカードに録画保存)を設置するタイプのカメラです。電源さえあれば、カメラ周辺だけで工事が完了できるもので街頭防犯カメラ工事ではよく使われているものです。これで出入口の警備はバッチリとなったと大変喜んでいただけました。


三重県の農機具会社様です。

2021年1月4日

本日は三重県の農機具修理販売会社様の事務所及び工場にカメラ3台の新規取付をさせていただきました。8割方が高所にての作業で1台のカメラは少し離れたところにある完成車保管所付近を見たいとのことで、構内柱のほぼ先端にカメラの取付でした。久しぶりの高さに身震いしながら気合いを入れ直して取付させていただきました(写真は中継点のポールです)。下から見ていた新人君に「僕も早くあの高さに平気で登れるようになりたいです」と言われ、おう頑張れ!と言いながら心の中では「平気ではないよ…」と呟く日でした。


ページ上部へ戻る