個人様向け情報
スクロール

2021年 5月

京都市内のPhoto Studio様です

2020年 5月 12日

本日は京都市内のPhotoStudio様の照明工事をさせて頂きました。

まずは1Fのライティングダクトの取り付けです。

ベースを天井に取り付けします。

次にライティングダクトの取り付けです。

最後はスポットライトの取り付けです。

無事に点灯しました!

とても明るいです!

2Fです。

2Fは既設照明の電球を交換です。

とての明るくなりました!

無事に工事完了です。

とても綺麗な店舗でした。工事は昼間でしたので暗くなってからの点灯が楽しみです!

以前に違う店舗の照明工事をさせて頂いたのですが、今回も証明工事させて頂きありがとうございます。

是非、次回もお願いします!

本日はありがとうございました!



京都府内の会社様です

 

2021年5月10日

本日は京都府内の会社様にカメラ3台の新設工事です。空き巣未遂事件があったらしく、防犯の為に設置されます。事務所内の死角を無くすように設置でき、配線の隠蔽も9割方できたのでお客様も弊社も大満足の工事になりました。その日の気温は28℃...僕が汗ダラダラさして作業していると社長様より「自分、まだ作業始めてまなしやけど大丈夫か?」と聞かれ、「すいません、超汗かきなだけなんで大丈夫です!」と答えながら、かなり恥ずかしかったです。また、増設工事などありましたらどうぞよろしくお願いいたします。


京都市内のマンション様です

2021年 5月 7日

本日は京都市内のマンション様のカメラ工事をさせて頂きました。

既設カメラ3台、録画機、モニターの更新と増設カメラ1台です。

増設カメラの配線は既設配管を使用できましたので、すぐに配線ができました。

ドームカメラは、ほんの1mほど移設でした。

おおよそ2時間ほどで工事は完了です。

管理人様も映像が綺麗になり画角も広くなりましたので、とても喜んでおられました。

本日もありがとうございました。


防犯カメラ更新調整

2021年4月29日

岡山県と加古川市にあるソーラーパネルシステムに設置させていただいた防犯カメラの調整、更新工事をしてきました!

あいにくの大雨のなかでの作業でしたがバッチリよい工事ができました!

雨の中での屋外作業は大変ですが自然のなかで雨にうたれていると何故か少し癒されました!(笑)

カメラの調整、更新だけではなく、今回はネットワークを使い遠隔で電源のON、OFFができるリブーターを設置しました。

人が常時在中できない環境下でもこうした機械があればシステムやカメラの再起動が遠隔ででき便利ですね♪

電源の差込口も二つありそれぞれにレコーダーの電源と設置している八台のカメラの電源とで分けてあるのでレコーダーだけを再起動したりカメラだけを再起動することがかのうです!

もちろん電源をOFFのままにすることもできます!

またのご依頼お待ちしております。


ページ上部へ戻る