個人様向け情報
スクロール

2021年 2月

4眼カメラ

2020年2月25日

本日は街頭防犯で4眼カメラ1台とボックスカメラ4台の取付工事をさせて頂きました。

本日の目玉は4眼カメラです。取付前はなんとも、たいそうなカメラだな~と思っていましたが映像を見てビックリ!!

まるでカメラ4台を4ch録画機で映している様な感じでカメラの中に4台カメラが付いていて、それぞれが独立して画角調整ができるカメラです。

配線もLAN1本で、かなりの優れ物です。

駐車場などの真ん中に、このカメラを設置したら1台で4方向を録画できるイメージです!

他のカメラは超望遠レンズのボックスカメラ2台と普通のボックスカメラ2台でした。

今回の工事は変わったカメラが多くて、おもしろい工事でした。

本日はありがとうございます。


エレベーター内の防犯カメラ更新

 

2021.2.26

京都市にある某マンションのエレベーターのカメラの更新工事をさせていただきました。

スピーディーに施工ができお客様にもご満足いただけました!

エレベーター内のカメラって重要だと思います。

建物のバージョンアップは時間も費用もかかりますが防犯カメラの更新だけでも建物は若返り住民の満足度も高まると思います!

近年のカメラは映像も鮮明で昔のカメラに比べるとハイスペックで価格もクオリティから考えるとお求め易いのでこの機会にカメラを令和verにモデルチェンジされてはいかがでしょう?


防犯カメラ工事

 

 

2021.2.10

工事日和の晴天のなか京都市内の法人様にて防犯カメラ設置工事をさせていただきました。

3つの建物に計6台のバレットカメラを設置しました。

1枚目の防犯カメラの写真カッコよくキマってませんか?

木の暖かみのある外観に設置しても違和感を感じません。

防犯カメラらしく存在感もありちょうどいいですね!

本日のお気に入りの1枚です♪

このイケメンカメラはSDカードをレコーダーに挿入するだけで常時録画します。

映像を確認するときもSDカードを抜くだけなので持ち運びも便利です!

映像はAHD(アナログハイビジョン)で綺麗です!

皆さまのご依頼お待ちしております。


新設防犯カメラ工事

 

2021年2月1日 京都府亀岡市の某板金業者様が移転リニューアルされありがたいことに弊社にご依頼いただきました!

移転前、移転後とお客様に弊社を選んでいただき嬉しい限りです。

ありがとうございます。

今回は広い敷地内の屋外にカメラを3台取付けました!

カメラの画角は90度撮れ、映像もTVIで綺麗です!

もちろん今回もネットワークも設定し他のデバイスからもアクセス可能です。

あいにく天気が悪かったので映え写真が少ないですがカッコよく防犯もバッチリな位置に取り付けられお客様に喜んでいただける施工ができ新人の私は亀岡市だけに思わず「うまみちゃんからのやばみちゃんからの3150!!!」と心の中で叫びました!

またのご依頼心よりお待ちしております。


ページ上部へ戻る