個人様向け情報
スクロール

2020年 6月

大阪府内の某自動車関係の会社様です

2020年6月29日

本日は以前にカメラ工事をさせて頂いた大阪府内の某自動車関係の会社様のカメラ追加工事です。

カメラの方はネットワークカメラ4台の追加で新建屋の四隅にカメラ取付なので、ほぼ死角無しです。

新建屋内にキャビネットBOXを設置して、その中にハブを置いてカメラ4台分の配線と既設ハブまでの幹線の配線です。

ここの会社様の扱っている車は大型車ばかりなので、会社の敷地も建屋も大きいので以前も配線作業は高車を使用して今回も使用しましたので作業の方は順調に進み無事にカメラを取り付けました。

お客様も喜んでおられました。また追加の際は是非、弊社でお願いします。

本日はありがとうございました。


京都市内のマンション様です。

2020年6月22日

本日は京都市内の某マンション様のカメラ工事です。かなり以前に設置された、カメラの1台が映らなくなったということでカメラ更新工事に行かせていただきました。機器性能の向上などで画角も映像もかなりグレードアップしましたので、お客様も大変喜んでいただけたので良かったです。また同じ時期に設置された同機種カメラが何台かございますので、更新工事の際は是非とも弊社にお申し付けくださいますようよろしくお願いいたします。


京都市内の街頭防犯です2020・17

2020年6月19日

本日は京都市内の街頭防犯工事をさせて頂きました。

今回は2ヶ所で写真の1枚目、2枚目は1ヶ所目の写真で、3枚目は2ヶ所目の写真になります。

1ヶ所目の工事はポールを建柱して、ポールにカメラを移設です。以前は住宅の壁面に付いていましたが、住宅の持ち主様からの希望でポールに移設しました。

(ちなみに以前の工事は他社がしました。)

カメラ自体が移設で前に出るので以前より家の前の道路がよく撮影できるようになりましたので、住宅の方も町内の方も喜んでおられました。

2ヶ所目の工事は看板の柱にカメラを設置して、カメラの方向の道路を撮影するのが目的です。

道路の撮影もバッチリ映ってて町内の方々も、とても喜んでおられてありがたいです。

本日は雨でしたが協力して頂いた町内の方々に、とても感謝しております。

ありがとうございました。


京都市内の某酒造様です

2020年6月17日

本日は京都市内の某酒造様の駐車場にポール建柱、カメラ二台の設置工事をさせていただきました。

カメラはSDカード内蔵型カメラ二台で、街頭防犯と同じ仕様のカメラです。

配線の方は電源線を配線してきてポールの上部のBOX内でコンセントを設けてBOX内でACアダプターを使用してます。

カメラ二台はそれぞれ逆方向の駐車場内を撮影してます。

設置後にお客様に画角等の確認をして頂いた時に、映像がとても綺麗と喜んでおられました。

本日はありがとうございます。


京都市内の個人様宅です

2020年6月16日

本日は京都市内の個人様宅でカメラの増設工事と煙感知器、センサー、集音マイクの取付です。

一枚目の写真は増設カメラ二台とセンサーと集音マイクです。

二枚目は煙感知器です。

三枚目は集音マイクを取り付けました。三枚目のカメラは既設カメラです。

この、お客様はとても防犯意識の高いお客様で今回の増設も、とても喜んでおられて工事をした弊社としては嬉しい限りです。

本日はありがとうございました。


京都市内の某車関係の会社様です

一号機設置前
一号機設置後
一号機フード設置後
二号機設置前
二号機設置後
二号機フード設置後

2020年6月15日

本日は京都市内の某車関係の会社様で有圧換気扇の設置工事をさせて頂きました。

この会社様は以前にも照明工事やカメラ工事をさせて頂き、とてもお世話になっております。

換気扇を取り付けるには、まず換気扇の型枠の大きさに壁をくりぬきます。

この壁はALCですので四隅をホルソーでぬいて下の写真のノコギリで壁を型枠の大きさに切りました。

ALCノコギリと大ホルソー

切った壁に型枠をはめて、型枠に換気扇本体を取り付けして、外のフードを取り付けて隙間をコーキングで埋めて配線を繋いだら設置完了です。

設置後に試運転をしましたが、とても強力な換気扇で、お客様も大変喜んでおられました。

本日も、ありがとうございました。


京都市内の某賃貸マンション様です

2020年6月4日

本日は京都市内の賃貸マンション様のカメラ一式(2台+レコーダー)更新工事です。老朽化による機器更新と屋外カメラが高さが低くいたずらされるので位置変更のご依頼でした。確かに屋外カメラは大人が背伸びしなくても届く位置に設置されておりましたので、ご希望の映像が捉えられる可能な高さまで移設しました。これで容易にいたずらされることは無くなると思われます。映像のキレイさ、取付位置変更工事も大変喜んでいただき、お客様も私どもも大変満足のいく工事となりました。カメラはあと2台増やせますので、その際は是非弊社にご依頼よろしくお願いいたします。


ページ上部へ戻る