個人様向け情報
スクロール

2021年 6月

京都市北区カメラ更新工事

2021年6丁目22日

京都市北区にある某マンションのカメラ二台の更新工事をさせていただきました。

JSSの屋外用ドームカメラを二台つけさせていただきました。

以前ついていたカメラより画質も向上したのでお客様に喜んでいただきました。

学生さんがたくさんおられる地域なのでしっかりと防犯強化していくべきだと思うのでご依頼をお待ちしております!

コロナに負けるな!no security camera no life ですね!!!


京都府内の会社様にてカメラ工事

2021年6月21日

京都府内のスポーツ用品店舗&倉庫にカメラ更新工事&移設工事です。元々取り付けていただいている店舗のカメラ(レコーダー等)を新しく更新、その時取外した既設のカメラ(レコーダー等)を倉庫に移設させていただきました。店舗側の屋内には全方位型ネットワークカメラ(位置変更)、屋外にはバレット型ネットワークカメラへ更新。既設カメラを倉庫入口(屋外・屋内)に取付です。更新工事は早々に完了させ、移設工事は倉庫として使っておられる元住宅でしたので天井裏に全ての配線を隠蔽させバッチリ設置出来ました。店舗内は今まで1方向の映像だったのが、今回全方向を見られるようになり映像のキレイさとも相まって大変ビックリ&お喜びいただけました。全方位カメラは皆さんあまり見られることが無いようでその外観にも「おぉ~!」という声も...。またのご依頼お待ちしております。


大阪府内の某会社様です

2021年 6月 17日

本日は以前にカメラの取付をさせて頂いた大阪府内の某会社様のカメラと録画機の更新をしました。

カメラ台数は16台中7台の更新です。

バレット→ドーム x5

バレット→バレット x1

バレット→180度カメラ x1 です。

ここの会社様は、倉庫内、作業場等、社内がとても綺麗で整理整頓がされています。

社長様もカメラにとても関心があり180度カメラをとても気に入って頂きました。

カメラ映像も以前より綺麗になり、とても喜んでおられて弊社としても嬉しい限りです。

残りのカメラの更新の際は是非、弊社でお願いします!


福祉施設にてカメラ工事です

2021年6月18日

福祉施設2拠店にてカメラの新設工事です。写真上3枚が1拠店、下4枚が1拠店です。バレットカメラはポールの1台を除き全て外壁を貫通させての取付。ドームカメラの配線を屋外に出すところで少し手こずりましたが無事終了。職員さん、利用者さんが安心できるお手伝いが出来た大変喜ばしい工事でした。配線隠蔽もほぼ出来ましたし、工事としてもキレイに仕上がって大満足です!!利用者さんからも「ありがとうねぇ~」って言ってもらい嬉しい笑顔もこぼれちゃいました。


新築マンションにてインターホン工事

2020年6月9日

新築マンションにてインターホン新規取付工事です。取付だけなので配線確認した後に各機器の取り付け及び設定(火災報知器との連動等)、作動確認をして作業完了!!部屋数も少なかったので、思ったより早く終わらせることができました。とてもおしゃれな部屋でこんなところに一人暮らし(私の勝手な想像ですよ)される方は羨ましいなぁ~とオッサンは思いました。


飲食店様のカメラ工事です

2020年6月4日

飲食店様に計3台のカメラ新設工事です。配線は天井裏のスペースもあって良かったのですが、ダウンライトでのやり取りでほんの少し手間取りましたがおおよそスムーズに作業できお客様のご要望通りの位置に取付できました。現在、コロナ禍で休業されていますが、再び営業された時にお店の安心・安全の手助けができることは私どもの幸せです。コロナが収まり、たくさんのお客さんでごった返している風景になればと願っております。


京都市内の建築資材会社様です

2021年6月3日

京都市内の建築資材会社様で資材置場2ヶ所にカメラ新設工事です。1件目は資材など高さのある所なので、単管を延長しそこにカメラを取付ました。これで奥の資材置場や重機もバッチリ捕捉です。もう1台は事務所から入口付近の人や車の出入りをしっかり撮影できます。そしてもう1ヶ所には先ほどの所より少し敷地の小さい所で元々ある単管のてっぺんにカメラを設置。こちらは出入口、資材置場、重機と全てをカバーできました。資材や重機の盗難も多いと聞きます。これでお客様財産が守ることに微力ながら貢献できることに誇りを感じます。ありがとうございました。


某造船所様防犯カメラ工事です

2021年6月3日

本日は某県にある造船所様にカメラとセキュリティーセンサー(センサーのみ)の更新工事をさせていただきました。セキュリティーは同タイプのセンサーにリニューアルでしたが、カメラはバレット型から全方位型へリニューアルしました。以前は入口付近のみの撮影でしたが、今回からは入口から事務所建屋、奥の工場までの通路全てをカバー出来るようになりお客様にも大変喜んでいただけました。静かな所なのですが、昼間でもちょいちょい関係者以外の人がフラッと無断侵入してくるらしく、これで侵入に気づいた後にどこに行ったか一目瞭然!すぐに対処可能です。ちなみに造船所には初めて入らせていただいたので、休憩時間には私が怪しい人物なってしまいました(笑)


電気錠更新工事

2021年6月3日

本日の作業は滋賀県にありますマンションにて電気錠と制御盤の更新工事を

させて頂きました

20年物の非常に愛着ある電気錠もさすがに限界がきたようで、

カギが閉まらなくなったため交換させて頂きました

カメラばかりと思いきやこんなこともできます!!

作業途中に帰宅途中の小学生が挨拶をしてくれて、

『君たちの安全は引き続き守られたよ』と

勝手な自己満足をしてました

作業完了後、管理会社の方にも満足して頂けたので良かったです

 


京都市個人宅防犯カメラ工事

2021年5月26日 京都市内のお客様の個人宅に防犯カメラ工事をさせていただきました!

駐車場と家の側面に二台取り付けました。

作業スピードも早く丁寧な施工ができお客様に満足していただけました!

これからもお客様に信頼される会社を目指して日々精進していきます!

いつもありがとうございます!

 


ページ上部へ戻る