個人様向け情報
スクロール

2020年 8月

京都市内個人宅様です

2020年8月29日

本日は京都市内の個人様宅にカメラの増設をさせていただきました。以前に3台ほど取付をしたお宅周り唯一の死角に向けて1台増設です。かなり、風情の漂う京町家でしたので配線等を極力目立たないよう施工し、カメラ横のボックスも自社にて塗装しました。お客様もお喜びいただけたので、暑い中作業させていただいた甲斐がありました。


滋賀県内の某会社様です

2020年8月22日

本日は滋賀県内の某会社様でセキュリティとカメラの工事をさせて頂きました。

工事内容はコントローラー、パッシブセンサー、フラッシュ、フラッシュサイレン、シャッターセンサー2台、テンキー、録画機、カメラ2台、モニターの配線、設置、調整です。

セキュリティはコントローラーとテンキーで警備と解除ができて、警備中にセンサーに反応があったらフラッシュが光りサイレンが鳴る仕組みです。

カメラの方は室内と出入口に各1台ずつでバッチリ録画しています。

これだけでも、かなり犯罪の抑止になりますがカメラもセンサーもまだ増設可能なのでその際は是非、弊社でお願いします。

本日はありがとうございました。


サーマルカメラ

2020年8月21日
本日の作業は大阪にあるこども園にてサーマルカメラの設置調整をさせて頂きました

サーマルカメラとは温度を測ることのできるカメラのことで、この写真のカメラなら一度に10人ほどの体表面温度の測定可能で、設定温度より高い際には音と光で知らせてくれます
あくまで体表面温度なので設定温度を超えた方には機器の横にある体温計で実際の体温を本人に測って頂くという仕様になっています

職員さんが非接触の体温計をもって一人一人測りメモしていた毎日のことからするととても楽に安全になるため非常に喜んで頂けました

今では何百万円もしていた数年前とは違いずっと安くなり国からの補助金もあるため導入しやすくなっています
少しでもコロナ対策等をご検討の方がいらっしゃればデモもさせて頂きますのでご連絡ください
コロナに負けず頑張りましょう!!



添付の写真は実際のこども園で設置させて頂いた機器の写真です



大阪市内の某食品会社様です

2020年8月8日

本日は大阪市内の某食品会社様でカメラと録画機の更新工事をさせて頂きました。

カメラ6台と録画機の更新と録画機の遠隔設定です。

カメラの方はTVIに更新したので以前の映像よりも遥かに綺麗になり、お客様はとても喜んでおられました。

他にも別システムでカメラが何台か付いていましたので更新の際は是非、弊社でお願いします。

本日はありがとうございました。


京都市内の某ビル様です

2020年8月7日

本日は京都市内の某ビル様の照明器具の交換工事をさせて頂きました。

このビルは以前、照明工事をさせて頂いたビルと同じオーナー様で今回も弊社で工事をして頂き、非常に感謝しております。

今回はLED照明器具が11台、ダウンライトが3台、換気扇が2台です。

工事の方は交換なので順調に進み午前中には終わりました。

蛍光灯からLED照明に交換すると、とても明るくなり交換前、交換後がわかりやすいです。

本日はありがとうございました。是非、次回も弊社でお願いします。


京都市内の某マンション様です

2020年7月31日~8月2日

本日は京都市内の某マンション様のインターホン更新工事をさせて頂きました。

部屋数は12部屋で3日工程です。

以前は電話機を使用してオートロックを開錠していましたが新しい機器はカメラ付きで室内親機で開錠をします。

住民の方々は、これからインターホンで相手の確認ができるのでとても喜んでおられました。

休日でしたが工事に協力して頂いてありがとうございました。


京都市内の某会社様のビルです

2020年8月2日

本日、午後からの工事は京都市内の某会社様のビルでカメラ工事をさせて頂きました。

カメラ3台、録画機、ワンケーブルユニット、モニター設置です。

バレットカメラは道路、出入口、不審者の撮影でドームカメラはエントランスと駐車場の撮影です。

カメラは1Fで録画機等は5Fなので配線の階層上げはシャフトを使用しました。

カメラは今回もTVIなので映像は鮮やかで綺麗なので、お客様はとても満足しておられました。

録画機のchが1つ空いているので増設の際は是非、弊社でお願いします。

本日はありがとうございました。


京都市内のマンション様です

2020年8月2日

本日、午前中は京都市内のマンション様のカメラ工事をさせて頂きました。

TVIカメラ4台、録画機、モニターの設置です。

バレットカメラ2台は駐車場、ドーム2台は出入口とエントランスを撮影しています。

TVIカメラの映像は鮮やかなので、お客様には好評でした。

本日は、ありがとうございました。


ページ上部へ戻る