個人様向け情報
スクロール

2020年 10月

大阪府内資材会社様です

2020年10月27日

大阪府内の資材会社にてセキュリティー機器の移設工事です。古い倉庫を建て直す為、倉庫に設置されていた機器を事務所に移設しました。新しい倉庫が出来ればそちらへ再移設するので、なるだけ簡易な設置にしてほしいとお客様よりご依頼があり、その意向をくみながら尚且つ見栄えの良くきちんと施工をするべく頑張らしていただきました。

 

 


京都市内個人宅様です

2

2020年10月26日

本日は京都市内個人宅様で故障したカメラの交換作業です。お客様が気づかれた時には映像が出ていなかったようで、急ぎ商品を用意して駆けつけました。故障したカメラを交換し、他のカメラを清掃・点検、レコーダーの点検をして無事に復旧する事ができました。お客様も早い対応に喜んでいただけたので、弊社としても良かったです。


漆黒のカメラ

2020年10月19日

本日は京都にある有名京つけもの清水店にてカメラ3台の工事をさせて頂きました

お店の改装工事に合わせて仕込配線から取付まで

お客様のご希望からカメラ本体を黒く塗らせて頂き店舗の雰囲気に合わせて設置させて頂きました(もちろん撮影映像に影響はありません)

社長様のカメラ画角に対してのご意見を聞きながら調整させて頂きましたが、様々な視点からの意見をおっしゃられていて僕も勉強になりました

次は黒に塗るカメラ以外も塗ってみたいものです!!赤とか…緑とか…

 

 


京都市内の某車関係の施設様です

2020年10月10日

本日は京都市内の某車関係の施設様の工事をさせて頂きました。

写真の通りドームカメラばっかりで12台です。

カメラ4台分は既設配線を使用して8台分は新規で配線をしました。

1Fが9台で2Fは3台、カメラはワンケーブルのAHDで録画機、モニター等は2Fです。

工事の方は天井内が、とても配線を通しやすく階層上げも簡単にできましたので順調に進みました。

お客様もカメラが既設4台から12台に増えたので、とても喜んでおられました。

本日は施設自体は休みでしたが立ち合いをして頂きありがとうございます。


防犯カメラ一式更新工事


2020年10月8日

本日は京都市内にあります

歴史あるお屋敷にてカメラ7台と録画機モニターの一式の更新工事をさせて頂きました

非常に立派な庭と建物で工事しながら憧れておりました

どうしたらこのような立派なお家に住めるのか・・・

働くしかない!!

と雨が残念でしたが、作業させて頂きました

全ての交換を終えて以前のカメラよりもずっと鮮明な映像に変わり喜んで頂けました

カメラがあることに安心を思ってもらえありがたかったです!


ページ上部へ戻る