個人様向け情報
スクロール

2022年 12月

滋賀県の事務所兼倉庫のカメラ工事

滋賀県の事務所兼倉庫のカメラ新設工事です。

新築で汚れが付かないよう気を使いました。

事務所部分はほぼほぼ、出来上がっていたのですが、倉庫側や

玄関、駐車場などはこれからだそうでどんな感じになるのか楽しみですね。

 

今年の仕事納めに気持ちのいい出来になったと思います。

今年度は様々なお客様に助けられながら一年を過ごしてまいりましたが

来年度も、社員一同お客様第一に努めてまいりますので宜しくお願い致します。

皆様、よいお年を💁‍♂️

 


某太陽光発電所にてカメラ取付工事

大阪府の某太陽光発電所にPTZカメラ2台とキャビネット・レコーダー等の取り付け工事を行いました

広い土地全体をみれるように電柱の高い位置に設置する必要があるとのことではしごによる取り付け作業でした

前回の太陽光発電所工事(12/20更新分)に引き続き寒波…さらに雨が降ったり止んだりの中でしたが

無事に工事が終わって映像も確認でき

帰りにおそばを食べて温まったので、みたらし団子ソフトクリームまでしっかり食べて帰りました🍦

本日はありがとうございました


京都府内の建築会社様資材置場

2022年12月20日

京都府内の建築会社様の資材置場にてカメラ更新工事です。カメラ3台のうち、不具合の発生しているカメラ(1枚目と2枚目)だけ交換し、残りの1台(3枚目)は画角の再調整(レコーダーは更新)という工事でした。入口のカメラ(1枚目)以外は高さもさほどなく、午前中には作業完了しました。

先日、ワールドカップの決勝が行われましたね…僕が予想した通りアルゼンチン代表が優勝しました🎊ってだから何やねんですが…。サムライブルーは惜しくもベスト16どまりでしたが、みな精一杯頑張った結果だと思いますので拍手拍手です。


大阪府中央卸売市場様カメラ工事取付工事

大阪府中央卸売市場様にて

カメラ4台交換と9台増設工事を2日間行いました

配線の数が多くモニターの映像確認の瞬間はどきどきしますが、無事すべての映像を確認できました

今後も増設予定です🌞

 

 


京都市内の某医院にてカメラ取付工事

京都市の某医院様にネットワークカメラ6台の取付工事でした

病院兼自宅の出入口の確認がしっかりできるようになってよかったです

携帯での映像確認も喜んでいただけました

ありがとうございました


某太陽光発電所にてカメラ取付工事

滋賀県の某土地にカメラ13台の取り付け工事を2日間行いました

PTZカメラ3台とバレットカメラ8台です(配線作業、電力変換等あり)

広い土地一面に草と蔦とソーラーパネルと・・・という環境でこけないようにとのことでしたが😅(無事こけなかったです)

だからこそ太陽光発電が安定して行われるための環境整備に防犯カメラの重要性を感じました

ネットワーク操作によるPTZカメラ動作も良好でしっかり全体を見渡せていました

本日はありがとうございました


京都市内のマンション様のカメラ工事です

2022年12月10日

本日は京都市内のマンション様のカメラ工事をさせて頂きました。

カメラ四台でマンションの出入り、通路、駐輪場の撮影をしています。

工事の方は順調に進みバレットカメラ以外は隠ぺい配線で録画機、モニターは通路の分電盤の空きスペースに収納できました。

今回が初めてのカメラ取付になるので、かなりの犯罪防止の抑止になると思います。

本日はありがとうございました。


京都市内の倉庫にてカメラ工事

2022年12月12日

京都市内の倉庫にてカメラ新設工事です。何ヶ所か物件を所有されている弊社お客様の新たな物件にての工事になります。屋外入口付近に2台、倉庫内に2台となります。倉庫内の壁にキャビネットを設置し、その中にレコーダ等を設置。電源の別配線もあったのですが、超速での作業完了になりました(1時間半😲!!)入口付近も倉庫内もバッチリ防御でございます。

巷ではワールドカップで大変盛り上がっておりますね(サムライブルーはベスト16でしたが)。私も元サッカー選手でしたので今後のセミファイナル&ファイナルとすごく気になっております。さすがに体力的に生観戦を無理なんですが…優勝は何となくアルゼンチンのような気がします。


京都市内のハイツ様です

カメラ
カメラ
カメラ
カメラ、ウォルボックス内はカメラの電源ユニットとLAN変換ユニット
黄枠がLAN変換ユニット

2022年11月26日

本日は京都市内のハイツ様の防犯カメラ新設工事をさせて頂きました。

カメラ4台新設で隣の系列マンション様の事務所に録画機の設置です。

ハイツ~マンション間の配線はLAN変換ユニットを使用しましたのでLAN1本でカメラ4台分の映像が伝送されます。

カメラは主に通路と駐輪場を撮影しています。

今回、使用したLAN変換ユニットは、とても優れ物で同軸4本分をLAN1本でOKなので配線がとてもしやすいです。

防犯カメラの管理もマンションの事務所で一括管理できるのでオーナー様もとてもよろこんでおられました。

今回、工事させて頂いたハイツ様は後日、照明工事も決まっています。

本日はありがとうございました。


京都市内の個人様宅です

2022年12月1日

京都市内の個人様宅にてカメラの新設工事です。敷地出入口にある門扉のところにネットワークカメラの取付です。コンパクトなスッキリしたデザインのドームカメラになりますが、出入口やその前の道路までバッチリ捉えられております。周辺の不審者やしつこい訪問販売者もこれで予防できそうです。防犯の為にも増設をお考えいただいた方が良さそうな所もございましたので、またのご依頼お待ちしております。


ページ上部へ戻る