個人様向け情報
スクロール

2021年 7月

府内工場にてカメラ新設工事

2021年7月28日

府内の栽培工場にカメラ4台の新設工事です。配線ルートがどうなるかが焦点だったのですが、天井裏のやり取りが出来たので思っていたよりもスムーズに作業が進みました。配管等も一部で済んだので見た目もスッキリ仕上がって満足のいく工事になりました。工場はまだ稼働していなかったのでバカな私が見てもよくわかりませんでしたが、あぁここで作られるんだなぁ~って勝手に解釈して工場の方をみておりました。本日も誠にありがとうございました。


セキュリティ工事・防犯カメラ工事

22021.7.24

 

大阪市内にて

防犯カメラとセキュリティシステム工事をさせて頂きました。

配線ルートが難しく二階から一階に線落としこむのが難しかったのですがそれをクリアして後の作業はスムーズに行えました。

セキュリティの設定もうまく構築できました。

作業を終えると丁度お客様が帰ってこられて作業時間及び施工内容も大変満足して頂きました。

頂いたポカリスエットをみんなで一気飲みして気持ちよく仕事を終えることができました。

 

またのご依頼お待ちしております。

 


防犯カメラ工事

2021.7.23

京都市内の某瓦屋さんに防犯カメラ工事をさせて頂きました。

改装中の建屋で少し作業しづらい現場でしたがお客様に満足していただける

工事ができました。

取り付け後パソコンで遠隔視聴の設定もしっかりできたのでよかったです。

 

またのご依頼お待ちしております。


府内工場にてカメラ更新工事

2021年7月21日

府内の工場にてカメラ更新工事です。基本現行と同じ場所にてカメラ更新だったのですが、何分大きい工場でして梯子をもってのあちらこちらへの移動が大変でした。映像や取付状態も大変ご満足いただけたので、とても良かったです。暑い中での作業でしたが、みんなで一生懸命頑張った甲斐がありました。本日も誠にありがとうございました。


京都市内の個人宅様カメラ工事

2021年7月22日

市内の個人宅様にカメラ2台の新設工事です。当日、ご依頼により壁などに穴を開けたりビス止めをしないでほしい(カメラ取付部は仕方がないのでOK)とのことなったので配線ルートの再考から始まり、貫通穴を開けることなく配線することができるルートを見つけ作業完了することができました。お客様も当日に変更をお願いされたので恐縮されていたのですが、無事取付が完了して大変お喜びいただけました。ちなみに、1枚目の写真下側のカメラは既設の無線式のカメラです。少しお気に召さない状況があったらしく、今回弊社へのご依頼となりました。


滋賀県の工場様です

2021年7月17日

本日は滋賀県の工場様でカメラ工事です。

以前にもカメラ工事をさせて頂いた工場様で、今回は違う部署での工事です。

1Fに録画機、モニター、録画機を収納するキャビネットBOXで、2Fにネットワークカメラ2台です。

まずはキャビネットBOX、モニターの取り付けです。

モニターは左右に可動するタイプの壁掛金具を使用しました。

次はキャビネットBOXの取り付けです。

BOX内に録画機を収納して完成です。

2Fのカメラは2台で機械の状況を上下で監視しています。

1Fで作業をしながら2Fの機械の状況を監視するというシステムです。

お客様はこれで2Fに行かなくても機械も状況がわかると、とても喜んでおられました。

カメラは、あと2台は増設できるので増設の際は是非、弊社でお願いします!

本日はありがとうございました。


青果卸売店冷蔵施設防犯カメラ工事

2021年7月12日

青果卸売店さんにカメラ新設工事です。2つある冷蔵施設の各々の前と庫内に1台ずつの取付で、レコーダー等の機器は片方の庫内にキャビネットを設けその中に設置しました。各冷蔵施設前はバッチリ抑えられて(出入口扉を破壊される被害に遭われたようです)庫内の様子も隅々まで捉えております。キャビネット内もスッキリ収まり、満足のいく工事となりました。作業中は庫内では寒さに震え、屋外では蒸し暑さとの闘いになり身体的には厳しい作業となりましたが何とか無事フィニッシュすることが出来ました。ありがとうございました。


防犯カメラ工事

 

2021.7.7

京都市内にある某会社様の玄関に防犯カメラ設置工事をさせていただきました。

小さいカメラで固定焦点のタイプですが映像はバッチリです!

お値段も安めなのでひとつつけるだけでも抑止力になりますよ!

従業員の方の話によるとポイ捨てをする人がいるみたいでカメラをつけることにしたそうです。

これで解決すれば私たちも嬉しいです!

ポイ捨てさんカメラは見ているぞ!

またのご依頼お待ちしております。


府内マンション&ハイツのカメラ更新工事です

2021年7月6日

府内マンションにてカメラ14台更新・1台増設工事&ハイツにてカメラ2台更新工事をさせていただきました。マンションの方は既設配管が全てPF管だった為VE管に交換し、カメラ取付位置も通路に取付されているもの(1枚目から4枚目の写真)はボックスにて少し下げてやることによってお客様のお望みの映像を捉えることができました。ちなみに通路のカメラの最上階は、取付位置と地上からの高さによりかなり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルの作業となりました(笑)。続いてハイツへ移動し、こちらも更新工事です(写真の一番下2枚)。ただ台数が2台で配管工事も無かったので、速攻完了工事と相成りました。全般的にかなりキレイに仕上がり、映像のキレイさにもご満足いただけたので💮の工事となりました。余談ですが…階段の往復と蒸し暑さによって、少しスリムになれたような気がします。本日も誠にありがとうございました。


ページ上部へ戻る