個人様向け情報
スクロール

中央卸売市場内の青果会社様にてSDのカメラ新設工事

2026年6月17日

市場内にある青果取扱の会社様にてカメラの新設工事になります。以前から何件もお世話になっているお客様です。今回も新しくした冷蔵施設の内外にカメラの設置になります。レコーダー等はキャビネットを取付、その中に設置となります。扉等施設の損壊及び商品盗難防止の為で、以前から市場内のどこのお店も困っておられるようです。設置によって、そういう事象が無くなることを切に願うばかりです。


カテゴリ

Categories
ページ上部へ戻る