個人様向け情報
スクロール

2025年 12月

2025年、仕事納めでございます

2025年12月28日

今年も一年、Section・Fをご贔屓にしていただきありがとうございました。そして、この施工日誌をご覧いただいた方々もありがとうございました。本日が弊社の仕事納めとなります。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。


京都府内の個人様宅にてカメラ工事です

2025年12月26日

京都府内の個人様宅にてカメラ新設工事になります。一枚目の写真の下に塀があるのですが、その塀に当て逃げをされたらしく…まずそこをしっかり抑えたいとのことでバッチリ捉えるように突出し金物を取付してカメラ設置しました。ご希望通りの映像になってとても喜んでいただけました。残りはガレージ内などに設置して工事完了でございます。映像も含め工事内容をお客様には大変喜んでいただけたので、とても気持ちいい仕事となりました。ありがとうございました。


幼稚園でカメラ工事なのです

2025年12月13日

本日は園児さんがおられる状況にての工事となります。いつも以上に安全に配慮しての作業です。作業的にはとてもスムーズにいける状況だったのですが、今日は園児さんからの質問攻めが…一人の質問に答えると『こいついける!!』となるのか次から次へと園児さんが寄ってきて質問攻め💦たまらず先生にSOS💨何とかそんな出来事をくぐり抜け無事工事完了でございます。先生方ありがとうございました。


京都市内の葬儀場で工事です

2025年12月10日

いつもお世話になっております、葬儀会社様にてカメラ更新工事です。多少の移設はありましたが、基本的には同じ位置でのカメラ更新となるので、さほど手間のかかる作業ではございません。ただ、その日のスケジュールで夕方には入れなくなるホールもありますのでなるべく早く設置を終わらせなくてはなりません。ホールに設置するカメラはPTZタイプですので、設置さえ終わればもう入室する必要はないのでそこは安心です。一番大変だったのがレコーダー等が設置されている事務所ラックでの更新です。機器もそうですが、何より配線がかなりぐちゃぐちゃで💦音響やそれ以外の配線もあるので引っこ抜いてしまわないよう気をつけて作業するのが大変でした。それも無事完了し、作業終了です。


児童センターでございます。

2025年12月8日

いつもの幼稚園シリーズなのですが、プラス児童センターにも設置工事がございまして…。本日はその児童センターでございます。内容は幼稚園シリーズと同じで、幼稚園よりもモニターの壁掛けが追加されることが多いぐらいです。今回は上下間のルートがすぐに見つからなかったのですが、見つけてからは、かなりスピーディーに作業が進められました。ただ…廊下ある照明を外しての配線だったのですが、この照明がくせ者で💦取付ががなり難儀しました😣それ以外はすんなり完了でき、予想より早く終了することができセンターの方も喜んでいただけました。


ページ上部へ戻る